卒業式(学位授与式)

2013年3月22日金曜日、一橋大学では学位授与式が行われましたsign03

 

IPP卒業生のスケジュールとしてはまず、14時から兼松講堂にて一橋大学大学院学位授与式に参加し、学長の祝辞や各課程総代の学位記授与や謝辞が行われました(IPP生含む専門職課程の今年度の総代は国際企業戦略科の方が担っていました)。

 

その後16時からIPP修了式及び学位授与式がマーキュリータワー3101教室にて行われ、卒業されるIPP生一人ずつに卒業証書が各プログラムの先生から授与されました。

 

IPP修了式が終わり、17時30分からはマーキューリータワー7階会議室にて学生企画による修了記念パーティーが開催されました。

お世話になった先生方の挨拶や卒業生によるお話、在校生から卒業生への記念品贈呈(今年はオリジナルハンドタオルが卒業生に贈呈されました)、卒業生有志オリジナルバンドによる演奏等々非常に盛り沢山なパーティーだったと思います。

なお、↓の写真は修了記念パーティーの時の写真になります

20130322190456-184.jpg

 

その後二次会・三次会等がそれぞれ行われたようですが、

全体による卒業関連のイベントは以上になります。

 

今年度IPPを卒業された卒業生の方々には一層のご活躍をお祈り申し上げます。

 

またOB・OG総会等でお会いしましょうsign01sign03

 

 

このブログ記事について

このページは、ippstudentが2013年3月28日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「パソコンテイカ-」募集中!」です。

次のブログ記事は「【速報】2013年OB・OG会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。