OBOG会

こんにちはsign03

一橋大学国際・公共政策大学院OB・OG会が11月24日(土)に開催されますsign03

 

締め切りが11月10日(土)ともうすぐとなっておりますので、

まだ、読者が少ないこの掲示板内でも告知しておきますsun

 

downwardright

第6回一橋大学国際・公共政策大学院OB・OG会について

日 時 2012年11月24日(土)
17:30 開場, 18:00 開始, 20:00 終了予定
※その後、国立駅周辺で2次会を予定しております。
場所 一橋大学マーキュリータワー7階
マーキュリーホール(東キャンパス)
主な出席者 先生方、修了生、現役生
会費・申し込み方法

<会費>
先生方・修了生 3,000円 現役生2,000円(参加人数により必要経費が変動しますので、余剰金が発生した場合、二次会の資金にさせて頂きます。)

<お申込み先・期限>
※注意!
今回のOB・OG会の開催案内について、既にeメールによる連絡が届いた方は、同メールでお知らせした連絡先にお申込みください(以下のアドレスに連絡しないでください。)

eメールによる連絡が届いていない方(当方で連絡先が把握できていない方、また、当方で把握できている連絡先にeメールが届かなかった方)は、平成24年11月7日(水)15時までに以下のお申込み方法にしたがって、下記のメールアドレス宛にeメールでご連絡ください。
ipp@dm.hit-u.ac.jp

<お申込み方法>
今後のご連絡・交流を円滑に行う為に、皆様のご連絡先を同窓名簿として整理したいと考えております。
そのため、お申込みの際には、以下の5点につきeメールでご連絡くださいますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。
なお、お知らせ頂きました個人情報につきましては、IPPの理事・幹事を担当する者が同窓名簿として管理し、OB・OG会のご連絡とIPPとして行う同窓活動にのみ使用させて頂きます。

①お名前  ②所属プログラム ③現在の所属先
④ご連絡先(メールアドレス) ⑤二次会の出欠

(印刷用PDFファイル)

 

http://www.ipp.hit-u.ac.jp/obog/obog.html

より引用

より 以下

以下、在学生幹事より

「OB・OG会は大学院修了後も先生方、修了生、現役生の交流が継続することを期し、2007年のIPP1期生の修了から毎年開催しております。
年に一度の交流の場として、
また少人数であるIPPの特色を生かした密度の濃い貴重な機会として、参加者の方から毎年好評をいただいております。

たくさんの在学生・先生方が、卒業生の方とお会いすることを楽しみにしております。
万障お繰り合わせの上、ぜひご参加くださいませ。」

 

以上、宜しくお願いいたしますsign03

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ippstudentが2012年11月 7日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一橋祭報告」です。

次のブログ記事は「コピーカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。