「中国の公共政策系大学院との交流講義」の開講について

中国人民大学、上海財経大学との合同講義がそれぞれ1月15、16、18日、2月21、22日に開講します。

 

講義の詳細は下記ファイルに記されており、

中国交流講義予定(1226).doc

 

履修登録の締め切りはそれぞれ以下の通りになっています。

 

・中国人民大学 平成25年1月9日(水)17時

・上海財経大学 平成25年2月15日(金)17時


 

特に中国人民大学は1月9日が締め切りとなっており、締め切り間近となっておりますので、履修を希望するけれども届け出を希望する方はご注意くださいsign03

(なお、履修登録は指定用紙を事務室に提出する方法とメール添付で提出する方法があります。講義について事務室からメールが来ていると思うので、各自そのメールを参考に履修登録を行ってください)

このブログ記事について

このページは、ippstudentが2013年1月 6日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「大学公式卒業記念ボールペン、カードケース、エンベロープ販売について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。