大学公式卒業記念ボールペン、カードケース、エンベロープ販売について

こんにちは

 

今日は「一橋大学公式卒業記念ボールペン、カードケース、エンベロープ」について執筆します。

※特にこの記事は上記の品の販売を促す広告記事という訳ではありません。

 

大学HP(http://www.hit-u.ac.jp/function/outside/news/2013/0108.html 

にも書かれているように、

TIFFANY社の協力により、一橋大学コラボレーション・センターが、2013年3月に卒業・修了予定の学生限定で、一橋大学公認の公式卒業記念ボールペン、カードケース、エンベロープを販売することとなりました。
 

これらの品には校章及び学校名が記されています。

値段はボールペンが10000円、カードケースが11000円、エンベロープは10000円となっています。

これらの品は事前申込制となっており、

申込期間は1月10日~1月31日となっております。
申し込み場所は西キャンパス法人本部棟(下の地図で言うと3番の所)5階の企画・広報室で、
学生証及び現金を持参すると申し込むことが出来ます(申込可能時間9:30~16:30)。

 

キャンパス案内図.jpg

 

チラシの商品を携帯から撮った写真で本当に申し訳ないのですが、

商品は以下のようになっています。

 

記念ボールペン.jpg

記念カードケース.jpg

記念エンベローブ.jpg

 

現物を見たい方は、申し込み場所である企画・広報室に行けば見せてもらえるので、行ってみてください。

 

このブログ記事について

このページは、ippstudentが2013年1月 9日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「中国の公共政策系大学院との交流講義」の開講について」です。

次のブログ記事は「プリントセンターについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。