プリントセンターについて

こんにちは

以前、大学院生が貰えるコピーカードについて説明しましたが、

他にもプリントセンターを活用することで、無料でコピーできる方法があるので紹介します

 

まず、プリントセンターはどこにあるかというと、第2講義棟北側建物内 (生協西ショップの隣)にあります。

そして、ここには生協のコピーカードや院生専用のコピーカードが使えるコピー機以外にも、

学生証を提示するだけで無料で印刷することができるコピー機があります。

(ただし、一枚につき30部以上コピーする時のみ)

 

使用方法は学生証を提示し、記帳に所属やコピー枚数を書くだけとなっています。

その他にもプリントセンターには紙折機、裁断機、多穴パンチ等が設置されています。 

プリントセンターは原則月曜日~金曜日 午前9時30分~午後4時30分 に開いており、

一回につき一人10枚が限度となっていますが、

「タダコピ」も設置されているので

是非活用してみてください。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ippstudentが2013年1月12日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学公式卒業記念ボールペン、カードケース、エンベロープ販売について」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。