年度末の研究室利用について

年度末の研究室利用について掲示がされていたので、このブログにも転載致します。

特に今年度修了予定の研究室利用者はチェックしておいてください。

 

年度末の研究室利用等について

これから年度末にかけての研究室の利用について下記にご注意ください。

 

今年度修了される方々は、3月22日(金)以降研究室に入れなくなります。

ついては、3月22日(金)以前に研究室内を片づけておいてください。

 

紙などの資源ごみは、1階の流し台の仮置き場に出して下さい。(必ずひもで縛ってください。ビニールひもを各階の流し台のところに置いておきます。)

 

パソコン・プリンターなどの粗大ごみは、階段下の指定場所に出してください。3月下旬以降に業者に回収してもらいます。

 

教務課

問い合わせ先:042-580-8119教務課大学院担当

このブログ記事について

このページは、ippstudentが2013年2月26日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年度一橋大学入学試験(前期日程・後期日程)に伴う入講規制について」です。

次のブログ記事は「「東日本大震災に係るボランティア活動支援金」の継続決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。