在校生の方へ

在校生の方へのお知らせ

2020.04.20 【お知らせ: 新年度の予定変更に関する情報】

新年度の予定変更に関する情報を、学内イントラネット manaba の「IPPインフォーメーション」において、Q&A形式で提供しています。

2020.04.20 【お知らせ: 国際・公共政策大学院院長からのメッセージ】

2020年度の新入生ガイダンスでの院長メッセージを公開しました。

2020.04.17 【お知らせ: 2020年度 時間割表および夏学期集中講義スケジュールについて】

2020年度 時間割表および2020年度 夏学期集中講義スケジュールが公開されました。

2020.04.10 【お知らせ: 証明書交付申請について】

政府による緊急事態宣言を受けて、IPP事務室はテレワーク体制となりました。

IPP事務室の閉室に伴い、窓口申請の受付はしませんので、証明書を希望される方は各種証明書の発行(在校生用)を閲覧し、郵送(メール不可)で申請してください。テレワーク体制のため、通常より交付・送付に時間がかかりますので、ご承知ください。

2020.04.03 【令和2年度新入生の皆様へ】

令和2年度新入生の皆様へ

2020.04.02 【HIAS Health 第45回定例研究会】
2020.04.02 【HIAS Health 第45回定例研究会】

中止になりました

2020年4月22日(水)17:30-19:00 HIAS Health 第45回定例研究会



2020.03.30 【IPP新入生・在学生の皆さんへ】

2020年度・春夏学期の授業について(3月30日更新)

2020.03.19 【2020年度新入生の皆さんへお知らせ(2020年4月入学)】

(公共法政、グローバル・ガバナンス、公共経済プログラム)
 新入生の学籍番号を以下にお知らせしますので、必ず確認してください。
(今後も新学期行事予定の変更や新たにお知らせする情報がある場合は、
 WEBに掲載しますので、注意してください)。


2020年度新入生学籍番号のお知らせ

2020.02.12 【HIAS Health 第44回定例研究会】
2020年2月12日 18:00-19:30 HIAS Health 第44回定例研究会
2020.01.30 【資料室・春季長期貸出】
IPP資料室では2019年度春季長期貸出を実施します。
2020.01.30 【資料室・冬季長期貸出】

IPP資料室では2019年度冬季長期貸出を実施します。

在校生の方向けメニュー

授業・履修関連

資料室、PCルーム

各種諸手続きについて

各種証明書の発行